バイナリーオプション(初心者)

 

今日からバイナリーオプションを始めるにあたって、記録用として日記を書いていくとにしました。バイナリーオプションの知識は全くありません!!笑 無知です!!笑 

専門用語も何もしりませーん。笑

 

そんな私がなぜバイナリーオプションを始めようと思ったのか?それは、20万円もする、ツールを買ったからです。笑

詐欺にあってるかもしれません。笑

勝率は75%のツールみたいです!

本当に無謀なことをしてるのは承知の上です。笑

ですが、これでコツコツお小遣い程度で稼げたら楽ですよね〜笑笑

 

とりあえずやってみなきゃ、わからん!

って感じなんでやってみます!笑

 

トレードしていくサイトはトレード200というところで登録しました。

短期取引1分で、ペイアウト1.74倍、賭け金は1000円と決めてトレードしていきます。

三万円から入金できるみたいなので、早速1万円を入金!

パソコンのチャート凝視。笑

上か下の矢印がでてから、1分後にエントリーすればいいみたいなんで、とりあえず10戦やります!

結果…7勝3敗 勝率70%!!

利益は2180円!! 勝てた…勝っちゃった…

資産は12180円になりました!!

こんなに簡単で大丈夫なのか…

20万の価値はあるかもしれない笑

今日はたまたまかなー?

バイナリーオプションの知識も何も知らない私がこれから、どぉなっていくのか、トレードするたびに書いていこうと思います。笑